スキップ

ギフトにおすすめ

ギフトにおすすめ

こんにちは、プリマクアです。

本日はギフトにおすすめの商品をご紹介したいと思います!

 

まずはプリマクアの看板商品でもあるCoquetteショール!

柔らかいコットンアクリル糸を使用し、とても肌触りの良い商品です。

肩にかけたり、腰に巻いたり、ひざ掛けや、ストレッチの際に床にひいたり、とっても万能なショールです。

キッズの方にももちろんお使いいただけます。

無地とラメ2種類ございますのでチェックしてみてくださいね!

 

二つ目はバレリーナTシャツ。

こちらはオンオフどちらでも使える優れもの。

パンツに合わせるだけでなく、スカートに合わせると可愛いイメージに。

真ん中に描かれているバレリーナはプリマクアオリジナルプリントで

お団子にはパール、チュチュにはチュールをあしらいサテンのリボンがついています。

 

 

三つ目はラメレッグウォーマー!

靴下の産地奈良県で編まれたラメレッグウォーマー。

さりげなく光るラメ感なので大人でも、ラメが苦手な方でも

挑戦できる商品です。

お色はピンク、モカチャ、デニムブルーの三色です。

 

最後にご紹介するのはフリルエコバック!

現在4色展開しております。

ポリエステルの軽い素材を使用し、取っ手の部分にはグログランテープがついているのでサブバックとしても活躍できます。

内ポケットがついているので小さくたたむこともできます!

バレエのレッスンにも、仕事にも、ちょっとしたお出かけにもおすすめのバックです。

 

 

プリマクアおすすめのギフト紹介いかがでしたか?

ギフトを悩んでいる際は、選択肢の一つにあげていただけると嬉しいです♡

 

商品その他のご質問等ございましたら

お気軽にインスタDM or お問い合わせフォームより

ご連絡ください。

 

 

読む

お盆休みの発送について

お盆休みの発送について

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

海外発送始めました!

海外発送始めました!